新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応期間延長について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

202117日に再発令された緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下を実施致しております。

【 実施概要 】

期  間

202118日(金)~ 2021年2月7日(日)
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、期間延長を行う場合があります。

対 象 者

本社及び横須賀オフィス 従業員

実施内容

 在宅勤務 及び 交通機関の混雑時間を避けたオフピーク通勤の実施

メール及び電話でのお問い合わせにつきまして、若干お時間を頂く可能性がございます。また、一部のお打ち合わせや面談などはオンラインでの実施をお願いする場合がございます。

何卒ご理解を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の早期終息を心よりお祈り申し上げます。