【TECROWD】ウクライナ復興住宅支援プロジェクト第二回 支援金目標達成のご報告

2022年11月1日より受付開始いたしました本プロジェクトは、187名のご参加、目標の600万円を超える6,023,603円の寄付のお申込みをいただくことができました。
報道の通り、現在ウクライナ全土で生活インフラが破壊され、電気のみならず水や暖房などの停止が頻発しております。 そのため12月中は寄付の募集を継続し、目標金額を超過する寄付金が発生した場合は発電機等の提供を現地にてさせていただきます。
今後の復興住宅建築の様子や進捗は、TECROWDコラムにて公開するとともに、皆様には別途メールにてご案内いたします。
当社グループ一同、ウクライナに一日でも早く平穏な日々が戻ることを願うとともに、今後も我々にできる支援を続けてまいりますので、皆様には引き続きご注目いただけますと幸甚に存じます。
改めまして、この度の皆様からのご支援に、心より感謝申し上げます。
ウクライナ復興住宅支援プロジェクト第二回のページはこちら↓
本プロジェクトに関するお問い合わせ、お振込み等に関するご不明点などがございましたら、以下までお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ:info@tecrowd.jp